Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

優先 vs 僕

初めて36kgでダンベルプレスをやったので、観て下さい。

4発が限界ですが^^;

 

師匠にトレーニングを教えてもらう度に「身体が硬い」と言われてるので、僕は硬いんだと思う。

それに伴い、稼働範囲が広くないです。これ以上下げると、肩を痛める。

f:id:ipppppei:20221129210621j:image

怪我に注意してこれからも頑張ろう。

 

自宅で録音というか撮影。

f:id:ipppppei:20221129210933j:image

なお君に「こうやって弾くんだよ」ってのを説明するためです。

元々はノムさんのパートなので、僕もいまいちわかってませんが(^^;;


f:id:ipppppei:20221129210936j:image

限られた時間の中で一番優先しないといけないことから、やっつけています。

今夜はこの撮影が最優先。

 

早く新曲を仕上げたいです(>_<)