Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

Downhearted vs 僕

f:id:ipppppei:20210705065503j:image

昨日はeleanorスタジオリハーサルでした。

場所を間違えて連絡してしまい、メンバー全員で1km移動しました。皆、ゴメン!

 

勝手に載せてどつき回されるかもしれないけど、昨日のるみちゃんを見せてあげますね。

可愛いマスクですよ。
f:id:ipppppei:20210705070538j:image

 

 

昨日は初の34kgでダンベルプレスしてみました。ヨレヨレでした。

以前の目標は30kgでした。いつの間にか達成していた(笑)

 


f:id:ipppppei:20210705071808j:image

先日、シンスケはんと話していたバンドCharon。

ジャケットの雰囲気がeleanorのDownheartedに近いと言われました。

好きなアルバムなので、そう言ってもらえると嬉しい(笑)

当時ノムさんに聞かせてもらって、その後自分でもCDを買いました。

 

ジャケットのテイストが近いのと、あとそれよりも何よりも、タイトルが同じDownheartedです。

 

全く同じですが、僕にはこのタイトル以外にないと思っていたので、迷わず決めました。他のメンバーに相談してたら、反対する人がいたかもね(笑)