Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

個人授業 vs 僕

堀江の古着屋のディスプレイ。

 

その着こなしは、ないないない(笑)

と強く否定したいところですが、ここは時代の波に上手く乗っておくことにしますね。

 

カワイイ

f:id:ipppppei:20220910215344j:image

 

パーソナルトレーニング

前回に続き、僕のリクエストで「肩」です。

 

身体が硬いので、ストレッチとウォームアップに時間掛けてくれます。

これが泣きたくなるほど痛い。

 

肘を下げるなと言われてます。

f:id:ipppppei:20220910215340j:image

 

肩を上げるなと言われてます。f:id:ipppppei:20220910215334j:image

 

いつも指導をありがとうございます。しかし、先生の身体の美しいことよ。

 

レッスンが終わると、お決まりのコースで、酒屋さんへ。
f:id:ipppppei:20220910215350j:image

店主あっくんがいないので、冷蔵庫に入り、自分でチョイス。

なんと涼しい。
f:id:ipppppei:20220910215337j:image

あっくんのお母さんと長話。これもいつものパターンです。

 

帰宅して、ビールの缶とギターを交互に持ちながら作曲。

どうすればアイデアは降ってくるでしょう😭