Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ベリベリベリー vs 僕

 

The Gatheringの最近の音源を聴いております。

カッコいいジャケです。

f:id:ipppppei:20221130220710j:image

僕がやっているeleanorというバンドのバンド名はギャザリングの曲名から頂戴したものです。

 

言わずもがな影響大です。が、この音源はよくわからなかったです(^^;;

 

ギターがギャンギャン鳴ってる音楽じゃないと聴けないもので。。

 

ネットで最近見かけた画像。

MaxonのJet Driverというエフェクター

f:id:ipppppei:20221130220637j:image

14歳で初めてギターを母親に買ってもらった時に、このエフェクターも一緒にゲットしました。

確か新品で4000円だったかと。一番安いランクのものを選んだのです。

 

初めてエフェクターを買った少年には、とても使い辛いオーバードライブでした。

 

しかしずっと使い続け、28歳くらいの時に、神戸スタークラブで酔っ払って紛失してしまいました。

 

 

 

毎日飲んでるプロテイン
f:id:ipppppei:20221130220640j:image

ここのメーカーのプロテインが好きで、同じ味を毎日2回飲んでおります。

 

ベリベリベリー味。名の通りのお味。

 

最近、他メーカーでほぼ同じ味で、1kgで千円安いものを発見してしまいました。

今後どうしようか、考え中です。答えはほぼ決まっております( ̄▽ ̄)