Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

腕 vs 僕

腕のトレーニングです。

 

ちぎれるかと思うほどやったつもりですが、全然筋肉痛来ないですね😵

f:id:ipppppei:20221128215413j:image

 

でも、少しは腕が太くなった気がするのでOKです。
f:id:ipppppei:20221128215416j:image

レーニング終わった後、ジムの鏡に写る自分を見てニヤリとしています。

 

この自己満足感は、苦しい立場に追い込み、そこから這い上がった人しか得られない感触です。

 

満足感って、生きていてそんなに毎日毎日味わえるものではないですが、筋トレだと割と手軽に得られるのでおすすめですよ(^O^)

 

新曲を作ることを中断して、はるか昔の1stアルバムの曲のリメイクをやることにしました。
f:id:ipppppei:20221128215419j:image

それで昔のことを思い出しました。

 

Lacuna Coilがカバーしていたこの曲が大好きで、こんな雰囲気に仕上げたいと思った曲があります。

 

男性ボーカルの出番はないですね(´ω`)

 

今の彼らにはない素朴さがあります。

誰のカバーなんでしょう。