Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

怠 vs 僕(勝ち)

今度STBでボーカルをやるミッシーナは、sincerity greenのキーボードをやっていた女の子なんです。
f:id:ipppppei:20200924144810j:image

 

コーラスも兼任していましたが、その低音グロウルがとてもカッコよく、
ゴスロリの可愛らしい衣装とのギャップが大きく、強く印象に残っていました。

 

XOOPというメロデスバンドのヴォーカルもやっていて、キレのあるギターが印象的なデモを聴かせてもらったことがあります。

 

SGを脱退した後も、eleanorのライブによく来てくれていて、その際に声を掛けました。

やりたい!と言ってくれたので、それで決まりました。

 

そして、やはり一番大事なのは美人ってことかな。
彼女のことを知らなかったるみちゃんが「あの綺麗な子は誰?」って
僕に聞いてきたくらいなので、美人間違いなしです(笑)



f:id:ipppppei:20200924144827j:image
駅で電車を待つ僕。遥ちゃんの望遠撮影に気が付きませんでした。

 


昨日はトレーニング前は身体が怠く、いまいち盛り上がらなかったのですが、いざ始めると燃えますね。


重さは軽めですが、数はまあまあやりました!胸だけメニューを教えてあげますね。

ダンベルフライ
16kg 10x3
18kg 10x3
ダンベルプレス
20kg 10x3
24kg 10x3
26kg 8x3
インクラインダンベルフライ
16kg 10x3
14kg 8x3
12kg 6x2
インクラインダンベルプレス
20kg 8x3
14kg 6x2

これで力尽きて胸は終了。。