Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ゲスト vs 僕

昨日のスタジオ練習の曲目。

全て、今春発売予定アルバムの曲がです。

そろそろ本当の曲名で覚えねば!
f:id:ipppppei:20210301195631j:image

しかし見事な筆さばきよ。

 


f:id:ipppppei:20210301195716j:image

僕の、北欧メランコリック系ブームが再燃してきました。

Negativeはこのセカンドアルバムが最高ですね。とにかく曲が、メロディがいい。全曲とは言わないですが。

イントロの次の2曲目なんて、メランコリック系ロック/メタルの理想の、究極の曲ですよ。僕のですが。

Sentencedのヴィレがゲストで歌ってる曲も、カッコいいです。

eleanorも過去にゲストシンガーをお招きしてデュエットしたことがあるけど、曲にハマると確信したから歌ってもらったんです。

知名度とかそういうのを狙って、CDの帯に書いたりするために呼ぶのは嫌いです。

Ritual CarnageのアルバムにCannibal Corpseのボーカルが参加とかそういうのが好き(笑)