Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

法律事務所 vs 僕

「法律事務所から手紙が届いた」と実家から連絡が入り、また今度取りに行くよと伝えてたのですが、義妹がわざわざ届けてくれました。

 

僕が何か法に触れることを犯したとでも思ったのでしょうか(笑)
母上、心配することなかれ。

 

内容は、知り合いの弁護士さんの事務所移転の案内状でした。
(大体そんなところだろうと僕は思ってましたよ)

 

バンド活動の中で、どうしても見過ごせない、絶対に許せないことが起き、
そしてどう考えても自分が100パーセント正しいと確信していました。

 

が、僕が正しいってことをどのように証明すればいいか考えた時に、頼ったのが弁護士の池田さんでした。

 

STBかっちゃんの友達です。
怒り狂っていた僕を静めようと紹介してくれたのです。

 

仕事っぷりに大きな頼もしさを感じたのと同時に、この人に逆に訴えられる立場の人間には決してなってはいけないと強く思いました(笑)


今もライブに遊びに来てくれます。前回はキングコブラで会いました。
フジロックに毎回行ってるという池田先生。
昔、ラウドネスコピーバンドをやってたのでしたっけ。


音楽関連の仕事も拡げたいと言ってました。

何か困ったことがあれば、相談してはいかがですか。
得る実以上に、心が晴れること間違いなしです。https://www.kinari-law.com/

 


以上、これらと関連するのかどうなのかは想像にお任せしますが、
SMASH THE BRAINの2ndアルバムがYOUTUBEでフルでアップロードされています。

ライブ前に自宅で練習する時に何度か利用させていただきました(笑)