Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ブラックメール vs 僕

朝。

雨の中、ジムへ。
腕と肩の日。

 

何年も痛かった三角筋もいつの間にか元通りになりました。

f:id:ipppppei:20211122212800j:image 

あと他に治したいところは腰、右足膝裏、右肘、など沢山あります(笑)

 

 

先日の大阪ライブのMasakiドラムソロは見てくれましたか?

 

内容は僕たちメンバーすら事前に知らされることがなかったので(笑)、楽しみにしていました。

 

最後に立ち上がることが合図でソロタイムが終わり、再び僕たちがステージに帰ってくる予定でしたが、
ステージ裏に引っ込んだ僕たちには、いつ立ち上がるのかを知る方法がなかった(笑)

 

僕とMasaki君、二人の年齢足して百歳。楽屋で二人語り合いました。

これまで後悔していることは何一つありません!なんて決して言えませんが(笑)、
これからもその時にやりたいことをやり、行きたいところへ行き、思い残すことなくバンド活動をやりたいねってことで、話が落ち着きました。

 

 

そういえば一つ思い出したことがあります。

 

STB鴨ちゃん(Masaki君のことですよ)が入った時に、それを快く思わない方から絶交を告げるメールが届いたそうです。

 

その方が鴨ちゃんをバンドに入れることを夢見ていたのかどうか知らないけど、「めっちゃ嫌やったわ〜」と言ってた鴨ちゃんが、めっちゃ気の毒でした(笑)