Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

肩の荷 vs 僕

月曜の朝は背中と肩のトレーニング。

 

最近は姿勢を良くしようと意識しています。

どうでしょう?
f:id:ipppppei:20220308214131j:image

最近、手首の痛みが気になるので、リストバンドは必ず付けて、手首をサポートしています。

一生言い続けますが、このリストバンドは白鵬関が一度巻いた由緒正しい(?)ものです。

僕がジムに忘れて帰った後に、これをはめてトレーニングしたのだそうで(*´ω`*)

 

夜は作業の続きを。

MTRと格闘。
f:id:ipppppei:20220308215509j:image

ライブで使う同期のことで、常に悩みを抱えていましたが、一気に解決しそうです。

サポートメンバーたちのいない沖縄遠征ライブも、いつものeleanorに近い形で見てもらいたい。その思いも叶いそうです。

何だか肩が軽くなったような気がします。姿勢が良いからかも(笑)


f:id:ipppppei:20220308220811j:image