Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

日常へ vs 僕

独房ではなく、空き部屋を不法占拠し、作ったMYトレーニング部屋です。

僕は日頃からストレスって言葉を使わないんです。だから、ストレス知らずなんです(笑)

この部屋で鍛えてるおかげで、精神の均衡を保てているのかもしれませんね!

 

レーニング後は、久しぶりに夜の街へ。

既に、街は以前と変わらぬ表情に戻っていました(笑)
f:id:ipppppei:20200531003534j:image

eleanorメンバーたちが無限にお替りオーダーする、このメニュー。マグロちゃんです♪
f:id:ipppppei:20200531004028j:image

 

近所にメディアによく露出する行列必至のマグロを扱うお店があります。

一度しか行ったことないので何も言わないけど、僕は、もう行かなくてもいいかな(笑)

 


f:id:ipppppei:20200531004902j:image

家の外のお母さん、ゆきちゃんがいるお店で泡盛を一杯。

 

何年も通っていますが、まだ沖縄の音楽に馴染めずにいます。毎回ほぼ同じ曲を聴いてるのに、全く頭に入らない(ToT)

以前、店主が酔っ払ってラウドネスを掛けた時は嬉しかった😆

 

eleanorライブ予定

2020年6月13日㈯京都 都雅都雅
f:id:ipppppei:20200531075037j:image