Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

髭と。。。vs 僕

足が震えるほどトレーニング頑張ったので、昨夜はよく眠れました。

 

最近よく眠れないことが多かったのです。6時間しか眠れぬ日々が続いていて、、、と言うと怒られそうですが、僕の考えではそれでは足りないんです(・ω < )

 

ROTTING CHRIST

ミスプリントなのか、Tシャツのプリントが左側にずれてる気がして、気持ち悪い。
f:id:ipppppei:20220403071317j:image

 

汗を吸収した服のまま立ち飲み屋さんへ。
f:id:ipppppei:20220403071621j:image

 

店名入りのグラス
f:id:ipppppei:20220403071935j:image

バンド、ユニコーンの曲名が店名の由来だそうです。

 

高校生時代、同級生田中君がよくコピーバンドで歌ってました。

田中君は歌が上手でしたが、曲が面白くないなといつも思ってました。

 

 

この立ち飲み屋さんはおトイレの中だけ、ユニコーンの曲が聴けるようになっています。昔、田中君が歌っていた曲です(笑)

 

eleanorライブ

4月16日㈯沖縄REMYS
f:id:ipppppei:20220403072953j:image