Desire In Blood

eleanor, smash the brain, 鰻轟 ギタリスト

アー写 vs 僕

おはようございます。
全曲のヴァイオリンパートのアレンジが今終わりました。


あとはデモと楽譜を用意するだけです。

レコーディングまであと数日。。。

 

アマネさんから「例えギリギリでも当日なんとかします!!」と心強いメッセージを受け取りました。

そのご厚意に全体重で、もたれ掛かっています(笑)

 

先日、バンドの写真撮影をしました。

 

アー写」と呼ぶことを、昔、
Areszのるみこちゃんから教わりました。

 

あれから何度もアー写を撮って(撮られ?)きました。
急に辞めたメンバーの代わりに、衣装提供してくれたお兄さんがメンバーとして一緒に入ってくれたこともあります。

 

ちなみに、その衣装はどれもこれも全部僕はサイズオーバーで、着ることはなかったです(笑)


今回は外部の方の助言で、自分たちが思っていたことと全然違うイメージで撮影することにしました。

 

自分たちよりも、周りにいる人のほうが、eleanorのことがよく見えてることもあります。
だから、その助言に乗らない手はないと思った。

 

「いやや」と言う人もいましたが(゚o゚;)
しかし、僕には自分が正しいと思ったことに異論を持つ人を説得しないという、少し悪い癖があります。

今回も「まあ一度やってみよう」で済ませました(笑)

 

で、皆でカッコいいeleanorが出来上がりましたよ。

f:id:ipppppei:20201201083145j:image

おっとこれじゃなかった。

 

大体、コイツはふざけていて、調子に乗っていて、バンドにとって良くない。

乗せる方は悪くなくて、乗る方が断然悪い。