Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

情報解禁 vs 僕

あわわ、やってしまいました。

沖縄でのライブ情報は今夜が解禁だそうです(笑)

数日前から言いふらしてるのは内緒でお願いします。

2022年4月16日㈯沖縄レミー
f:id:ipppppei:20220315212930j:image

 

ライブで使う同期の音源は、アルバムなど作品を作る時に使ったトラックをそのまま使うようにしています。

これが、それです。

バイオリンの音が素敵ですね。

これをライブ演奏と同時に流せば、あまね君、hARuちゃん、ルパンたちと共にステージに立って音を奏でてるのと同じになります。

クリックに引っ張られないように、グループ感を出すことが大変なのですが。

 

手首が痛むので、上半身のトレーニングを休んでいます。

生活の上でも手首はよく使う箇所なので、テーピングして固めています。

医療用テープじゃなくて、ライブでもよく使う養生テープを巻いてるので、かゆくて仕方ない(笑)