Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

配置換え決定? vs 僕

先日に続いて(?)、ぐっちゃん(ex.STB)の息子と家の近所ですれ違いました。

ぐっちゃんより、息子のほうが遭遇率が高いのです。

彼は僕とすれ違うと、いつも片手を上げて「よっ!」という感じで挨拶してくれます(笑) またライブに遊びに来てね。

 

昨日はeleanorスタジオ練習。

MTRでベース、バイオリン、キーボードの音を出しながら、

グルーブ感に溢れた音を出す練習。

とても難しいことですが、最終的には目指すところへ到達できると確信しています。

 

そして、練習の後半はこんな感じでパートをシフトしました。
f:id:ipppppei:20220314225421j:image

この前辞めたベース弾いてた人誰でしたっけ?(笑)

そんなことも言いたくなるくらいの安定した演奏を見せてくれた

ルミちゃん。あなた、何でもできるのね(笑)


f:id:ipppppei:20220314225431j:image

いつか披露できる日は来るのか、乞うご期待。