Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

スタジオ試し弾き vs 僕

昨日は一人スタジオへ。
最近よく利用する近所のスタジオです。

 

WAMPLERのDual fusionというオーバードライブをライブで使う予定で、その調整です。

 

2種類の歪みが入っているお得なペダルですが、使い方が僕には難しく、
かつて壊れてると誤解し、工房へ修理を依頼したことがあります。

 

実は今もまだ使い方をわかってないのですが、深みがあり、かつ上品、まるで僕のような音作りが偶然できてしまいました。

 

何時間でも弾いていられます。

 

ところで、ライブ直前ですが、僕が弾くパートが少し変わることになりました。

音作りはもう完成しましたので、あとは、ちゃんと弾けるかどうかの心配に集中(?)したいと思います(笑)

 

大阪も梅雨が始まりました。
健康に気を使い、本番に備えよう。
皆さまもどうか体調を崩さぬよう。

 


f:id:ipppppei:20200611175602j:image