Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

レミさんvs 僕

大鴉と以前対バンしたのは2010年のことらしい。

場所は川崎クラブチッタ

今、eleanorが音源のリリースで世話になっている413Tracks の代表が主催するイベントでした。

 

なので12年振りの対バン。
f:id:ipppppei:20220309190356j:image

ライブ会場レミーズがeleanorには大鴉が合うからとブッキングしてくれました。

 

レミーズの店長レミさんに初めて会ったのは3~4年前です。カナダ出身の男性で全身がバネのようなキン肉マンでした。

腕が太くてカッコ良かったです。それから会う度に腕の太さをチェックしてきましたが、今年はそこそこ勝負になるんじゃないかと楽しみにしています(笑)

初めて会った時の写真探しときますね。

 

2022年04月16日㈯沖縄レミー