Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

手首 vs 僕

今朝はジムで胸のトレーニングしてきました。

手首にグルグルとリストバンドを巻いたおかげで痛さ知らず。

心ゆくまで鍛えました(笑)

 

昼間は人並みに過ごし、夜はスタジオ。

スタジオは利用者で溢れ、満員でした。受付のお嬢ちゃんも今日は忙しいと、走り回ってました。

 

弾いてる時は、ピンと来ませんでしたが、これ見るとグンバツに良いですね💕

自慢のミニアンプでeleanorの名曲を。

ユニヴァイブ使いまくりました。

世界情勢の影響で真空管が手に入らないとか。僕のアンプはそんなことも心配無用のトランジスタです。

 

帰宅して体力残りゼロ。もう、何もする気ゼロ。こうして僕の一日は幕を閉じました。

おわり