Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ギターを獲得 vs 僕

昨夜はセブンスへ。今週末はここでアコースティックライブやります。

 

マルチプレイヤーなおじさんがメタリカ、メイデン、ガンズの曲をパートを替え、次々に披露しておりました♪

 

タメシビキの結果、このギターを使うことに決めました。

f:id:ipppppei:20230321120253j:image

音出しした結果とても美しい音だったので、これでライブをすることにします。

 

アコースティックギター持ってないので、他に選択の余地はなかったけど^^;

とにもかくにも良いギターに出会えて良かったです。

 

シャーク、腰痛完治おめでとう。
f:id:ipppppei:20230321120303j:image

僕もかつてギックリ腰になったことがあります。

 

シャークの様にオムツを使うことはなかったですが、同じ様な苦しみを受けましたので、話が盛り上がりました^_^

 

eleanorライブのフライヤー持ってくれてます。後ろの人が目立ってますが(^^;;

f:id:ipppppei:20230321120256j:image

 

ウォッカ5杯呑んで帰りました。

 

 

ダッシュで2軒目に。

 

23時に閉店なお店です。

23時ギリギリに到着。

間に合いました(^。^)

f:id:ipppppei:20230321120259j:image

 

三線の弾き方を教わっていたら日付が変わり、店主アサヒ君の誕生日に。

 

一杯奢りついでに僕ももう一杯^^
f:id:ipppppei:20230321120306j:image

 

後ろに飾ってあるギターを弾き、何か歌ったようですが、記憶を失いました(^^;

醜い姿がお店のSNSから発信されるかもしれません( ̄◇ ̄;)

 

お誕生日おめでとう。
f:id:ipppppei:20230321120250j:image

家に帰り缶ビールをプシュ。気絶。

 

おわり

 

☆eleanorアコースティックライブ

2023年3月25日土曜20時

梅田ロックバーセブンス

ライブチャージ無料、投げ銭頂戴

(お店のチャージ600円&ドリンクオーダーは必要です)