Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

PANIC vs 僕

eleanorスタジオリハーサル。

沖縄ライブ前の最後。f:id:ipppppei:20220411122449j:image

他の人のことはわからないけど、僕はもうやり尽くしまして、後はお客さんにこの姿を見てもらうだけです。

練習頑張りすぎて首が痛いなんて、メタルバンドならば誇るべき傷跡でしょう(笑)


f:id:ipppppei:20220411122901j:image

最近ライブで使ってる機材を全部持って行きます。

 

ライブ会場で売るマーチャンを宅急便で沖縄に送りました。

ついでに僕が使うケーブルも便乗(笑)
f:id:ipppppei:20220411123046j:image

めちゃめちゃ重たかったけど、便利な家に住んでいてよかったです。マンション管理人さんに預けて、配送を託すだけ(*^^)v

当日までに届きますように。。

 

日曜日午後のBGMはPANIC。アメリカのバンド?
f:id:ipppppei:20220411123415j:image

EXODUSのギタリスト2人がプロデュースした作品です。

なので当然リフはザクザク刻んでいますが、ボーカルは吐き捨てとかじゃなくて、ちゃんと歌っています。

ポール・スタンレーのカバーもかっこいいです。

 

eleanorライブ

20220416沖縄REMYS
f:id:ipppppei:20220412051620j:image