Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

1曲vs 僕

ベースのレコーディングは、弾き終わった曲にNGが出ないとして、残り1曲。

 

最後の1曲はフレットレスベースを使う予定です。

 

5弦ベースは今回弾くの初めてでしたが、フレットレスベースも似た様なものです。

気合いだ!x10ですよ✌️

 

自宅でパソコンでベースパートを入力し、フレーズ的にOKならば、実際に楽器を弾く作戦です。

 

曲調がジャジーなので、歩いてるっぽいベースラインが良いかと思います。

 

一音でも気持ち悪い音を入れたくないので、何度も何度もチェックしました。

 

 

、、、気づけばライブが始まってる時間でした。

 

慌ててShovelに来た。

f:id:ipppppei:20230910171515j:image

WINDZOR先輩のワンマンライブ。

あのままレコーディングやり続けるのもありかもですが、行くと約束したので。

で、1曲だけ観ることができました(・・;)

 

お客さんの楽しそうな表情でどれだけ充実したライブだったかがわかりました。

 

終わって、プラントへ。

f:id:ipppppei:20230910171500j:image

オーナーたけし君の怪我は完治し、かすうどん屋さんの営業も再開してるらしいです。

 

プラントを出た後は図々しくもWINDZOR打ち上げに参加させていただき、小野さんと沢山話させていただきました。

 

更に一軒。

営業をとっくに終えてるいつもの店に寄ってから、帰宅。気絶。

 

f:id:ipppppei:20230911123947p:image

☆eleanorライブ

2023.10.1 ㈰ @ 西九条BRANDNEW
『kyanight ~At Dawn They Sleep~』

OPEN/ START 17:30 / 18:00
ADV/DOOR 3,000円(+D別 600円)

出演
eleanor
kyanos

 

ご予約 eleanorjapan.com/contact

又は当ブログコメント欄(非表示です)、又は各SNSまでDMをお送り下さい。