Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ライブ鑑賞 vs 僕

たまには、フィットネス用ウェアを着てみました。

バンドTシャツのほうがしっくりきます(笑)

f:id:ipppppei:20220313082750j:image

 

昨夜はSHOVELへ遊びに行ってきました。
めちゃめちゃめちゃめちゃ久々なバンド、

ERROR
f:id:ipppppei:20220313172052j:image

ドラムがまたKegoiちゃんの頃、eleanorはシャークがドラムな頃に対バンし、それ以来観てませんでした。

久々でしょう?(笑)


f:id:ipppppei:20220313172346j:image

シンガーが増えましたが基本的なところは変化なし。真人君のパフォーマンスも相変わらずで、ニヤリ笑ってしまいました(笑)

 

ちょっと思うところあり。それを伝えようと思ってたのですが、酔い過ぎてたので、とりあえず真人君に挨拶だけしときました(笑)

 

んで、レーベルメイトのサイスラちゃん。
f:id:ipppppei:20220313173007j:image

サポートドラマーしょうい君ラストライブお疲れ様でした。

えっ、ちょっと待ってよ!と言いたくなる、僕より29歳年下の男の子۳( ̥O▵O ̥)!!


f:id:ipppppei:20220313173708j:image

いいライブでした。

 

バーカウンター女子が可愛すぎて焼酎を何度もお代わりしました。

その内の一杯は全く手もつけず、全部床に落としてしまったくらいです。

 

☆VIBRATIONSライブ

2022/03/21 心斎橋hokage
f:id:ipppppei:20220313174949j:image

☆eleanorライブ

2022/04/17 沖縄REMYS
f:id:ipppppei:20220313175001j:image