Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

準備万端 vs 僕

今日は僕の家でとある収録があります。

指定されたソフトをダウンロードし、マイクも用意した。
f:id:ipppppei:20210320155800j:image

 

モニターはスピーカーから出せばいいと思ってましたが、ヘッドホンじゃないと音が反響してしまうので、ダメなようです。

 

6人分のヘッドホン挿す機材なんで持ってますか?

そこで昔使っていたMTRを引っ張り出してきたわけです。

STBの3rd。eleanorの1stのレコーディングで使いました。
f:id:ipppppei:20210320155908j:image

使わないものはあっさり処分するのが時代の流れっぽいですが、捨てないで良かった(笑)

 

オーディオインターフェースから1人分。

MTRのヘッドホンアウトから1人分。

MTRのマスターアウトから2人分(LとR)

MTRのモニターアウトからなら2人分(LとR)

これで何とかなりそうです。

 

安心したのでジムへ行ってきました。脚トレ辛かった😭

 

「ジャックは犬、笑何方が良いですか?」

これは今日ルパンから受け取った謎のメッセージ。誰か解読プリーズ。