Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

発掘DPM映像 vs 僕

面白い映像を見つけたので貼りますね。2009年のDPMのライブ。

 

僕と縁深いバンドですね。STBとは音楽性こそ異なるものの兄弟のように思っていました。

二人組時代のSTBとツアーを廻り、その後、ギタリスト木澤君はSTBに加入。

今ではベースのルパンがeleanorにいますから(笑)

 

汗っかき木澤君はライブ後に汗だくで、一所懸命頑張ってるのに誰も反応くれない、とよくこぼしていました。

こんなにクールに振る舞うシンガーにどう反応すればいいかわからないのでは?と当時思っていましたよ(笑)

 

最後にやってる激しく短い曲は1stデモに入ってた曲ですね。当時のドラマーが骨折して、ルパンが代わりにドラムを叩いたと聞いております。

 

虎視眈々と狙っている、木澤君所有のギター。そろそろ僕の手に渡るのではないかと思ってるので、近々接触してみます(笑)

 

アップロードした人は家でメタリカばかり弾いてないで、再びバンドやればいいのでは!