Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

目 vs 僕

昨晩はエレベーター待ちで、ぐっちゃん(ex.STB)に会いました。酷く美味しくない焼き鳥を食べてきたらしく、憤慨してました(笑)

 

僕はマッサージ屋さんからの帰りで、恍惚状態だったので、ちゃんと話を聞いてあげられなかったかもしれません。

 

ごつい腕のおじさんマッサージ師の、太い親指にグイグイ押されて幸せでした(笑)

 


f:id:ipppppei:20220312073730j:image

苦手な下半身のトレーニング。上半身は痛いところが多く、やめました。

 

よく見掛ける女子が遂にポージングの練習をしていました。やっぱりコンテスト出るのですね!

彼女とは一度も話とかしたことないけど、何年も同じ場所同じ時間帯にジムにいる人が、前進してるのを見て、応援したくなりました。

 

僕は寿命削るような減量はご免なので、そういうのには出ませんが、他人の目から自分がどう映るのかはいつも考えていようと思います。

 

最後、バシッと決まった(笑)

 

☆VIBRATIONSライブ

20220321心斎橋hokage
f:id:ipppppei:20220312081216j:image

 

☆eleanorライブ

20220416沖縄REMYS

f:id:ipppppei:20220312081618j:image