Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

全てを我が身に vs 僕

ジムへ行く前に飲むドリンクと、トレーニング中に飲むドリンクを紹介する、冗談みたいな動画。

 

プロテインの方は、ヨーグルト入れるとうっとりする美味しさになりますが、あいにく切らしていた(゚ロ゚)

 

プロテインは何種類混ぜたからと言って効果は上がりませんが、単純に美味しいので多種を混ぜています。毎日こんな面倒なことはしませんが(゚ロ゚)

 

 

昨日はスタジオへ。

遂に完成、オールインワンのエフェクターボード!!

アンプとエフェクターが一つのボードに入っています。

これを、写真の背後のマーシャルのキャビネットにつなげば最高の音が出ます。

 

ぐしゃぐしゃに乗ってるケーブル類は演奏中は、どけますよ(笑)

f:id:ipppppei:20220224224823j:image

 

前日に仕込んだルパンのベース音を入れたMTRを流しながら、ギターの練習。

よし、いい感じ。

本番よ、いつでも来い。
f:id:ipppppei:20220224225109j:image

 

ジム→スタジオでクタクタになった後、寄り道しました。

 

グリコの看板見えますか?あと、僕も写ってますが、見えますか(笑)
f:id:ipppppei:20220224225751j:image

 

結局、行きたかったお店全てが閉まっていて、不貞腐れて帰宅。

 

eleanorライブ

20220227㈰心斎橋SHOVEL

ご予約は eleanorjapan.com/contact までDMをお送り下さい。
f:id:ipppppei:20220224230407j:image