Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

デンジャラスミーティング vs 僕

辞めてすっかり他人だと思っていたルパンから連絡が。今夜会ってきました。

 

会うなり暴言&ハラスメントな発言連発だったので聞いてみると、お昼から飲んでたそうです。

 


f:id:ipppppei:20211228225315j:image

 

徐々に落ち着き始め、ちゃんと話をしました(笑)


f:id:ipppppei:20211228225424j:image

我の強いメンバーたちを、よくまとめてくれてると褒めてくれました。そこを評価してくれるのね(笑)

 

僕と飲んだ後、ルパンは昔やっていたDust Port Mixmasterの元メンバーたちの集いに出掛けて行きました。

 

僕は帰宅してから、ダストポートの木澤君に電話。ルパンがえらく酔っ払ってるけど、面倒見てあげてねと、言っておきました。

 

ルパンが僕を評価してくれてるところって、こういう些細なところでしょうか(笑)