Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

20211226大阪ライブ終了 vs 僕

eleanorのメンバー同士は友達ではないので、言いたくないことも言わないといけないし、できませんでは済まされない厳しい状況に置かれることもあります。

 

しかし、その壁を乗り越えていったところに、今のeleanorのような家族以上に深く結ばれている関係ができてくるのです。


そんな家族、兄弟みたいに思っていたルパン君が、昨日の最後のライブを終え、僕の知らないところで、いつの間にか帰ってました。


これってどうなんですか🤬(●`ε´●)

 


f:id:ipppppei:20211227161414j:image

昨日はライブでした。ありがとうございました。

 

僕のカメラで撮った数少ない写真をご覧下さい。

 

楽屋に遊びに来てくれたkeita。
バミューダバガボンドの新譜を持ってきてくれました。今から聴きます!
f:id:ipppppei:20211227161431j:image

 

朝ご飯、昼ご飯をしっかり食べ、ライブ前にまたおにぎりを食べ、おやつを食べる健康的なhARuちゃん。
f:id:ipppppei:20211227161443j:image

 

ルパンがやってたDust Port Mixmasterのメンバーからお祝い。
平松君、お菓子の差し入れありがとう。
f:id:ipppppei:20211227161456j:image

 

写真ないけど、the Grail of sicsのメンバーと面白い話沢山できて嬉しかったです、ビール差し入れありがとう。

 

楽屋に顔出してくれたり、会場で声掛けてくれた皆さん、どうもありがとう。終わってからメッセージくれた皆さん、ありがとう。

 

夜2時頃?
かすうどん屋さんへ行きました。うの君がやってる、うのたけって店です。
f:id:ipppppei:20211227161517j:image

何時かわすれたけど、なお君の車と隣合わせで車中泊。気絶。

 

20211226@SHOVEL
fall from grace
fragments
once
greed
mourning
this lamentation
defying gravity

 

ルパンとあと一度ライブやりたいと思い、SHOVELに相談したところ、昨日の日程にブッキングしてもらえました。久義兄、ありがとうございます。