Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

近所 vs 僕

火曜日の朝 ジムにて

10代の頃に20回以上できた懸垂が1回もできなかったのがショックで(笑)、最近よくやるようにしています。
とは言え、まだ2回がやっとです(笑)

背中の筋力がないみたいです。

f:id:ipppppei:20211229182610j:image

自宅でトレーニングに励んでるナオ君も懸垂ガンガンやってたな。

 

October TideのTシャツ。
f:id:ipppppei:20211229182635j:image

KATATONIA周辺のバンドとかプロジェクトは大体どれも好きです。
ノーマン兄弟がThe Night Time Projectという別のバンドをやっていることを知りました。めちゃめちゃ気になります。

 

そして夜はいつものところへ。

オリオンビール
f:id:ipppppei:20211229182817j:image

で、ルパンが後から来てくれたというわけです。

ブレた写真ですが、二人共楽しそうです(笑)
f:id:ipppppei:20211229182907j:image

我が子の写真をネタに女子スタッフに声を掛ける奴。新たな武器を手にしたな。
f:id:ipppppei:20211229182937j:image

ルパン君、どうもごちそうさまでした。