Desire In Blood

eleanorギタリスト/ソングライター/マネジメント  鰻轟 smash the brain

誕生日祝い? vs 僕

昨日はeleanorスタジオの後、夕方から再び集まり、皆と食事へ。

久しぶりのことです。この様な機会は今年は殆どなくなりました。

 

練習の合間に話をすることはあっても、酒を飲みながら自分達の近況を教え合うことなんて、いつからやってなかったでしょう?

 

eleanorのメンバーの他にも参加者がいたので、ミーティングのようなことはしなくて、アホな話ばかりしてました。

 

ルパンが毎年1センチずつ身長がショートしてること。体重が40キロ台であること。

 

大事なことかどうかは別として、昨日初めて知った驚きの事実です(笑)

 

僕は、ルパンが30キロの重りを持って歩いてるのと同じってことか。

 

一軒目を終え、二軒目は、、、また同じ店(笑)

飲み放題メニューを再び選択。

 

この辺りから皆が自分自身を解放しすぎていました。君たち、僕はバンドのリーダーだけど保護者じゃないぞ😡

 

完全に保護者あっての壊れっぷり。爆睡で起きないNao君の財布から金を抜き取り、会費を徴収しました。

 

僕も存分に楽しんでいましたよ。

 

酒の合間のお冷や。

これが大事。

効果あったかは不明(笑)
f:id:ipppppei:20201116233326j:image

 

実はこの日がmasakiの誕生日だったらしい。賢い彼は不参加でした(笑)

 

おめでとう