Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ルパン脱退 vs 僕

昨日の朝は肩&背中。

ユーチューブで見たトレーニングのやり方を早速真似しました。
f:id:ipppppei:20211207212312j:image
名前は何でしょう。これはキツい。


夜は一人スタジオ。

いつも愛用しているTS系ペダルです。
f:id:ipppppei:20211207212327j:image

ブースターとして使用する場合のセオリーに反し、ゲインをかなり上げています。

上げすぎですが、これくらいが僕のギターには合っています。

 

 

eleanorを結成したのが2006年。その年にかっちゃんが脱退。


2007年お花見の最中に一緒に飲んでたルパンを誘ったのがきっかけで加入してもらいました。


「いやいやいや僕なんか。。。」と言ってましたが、次のリハーサルから一緒に活動開始し、気が付けば14年。

 

何人もの人がバンドから脱けていきましたが、あんなに辛そうに脱退の意志を告げる奴は初めて(笑)

 

最近よくルパンとスタジオに入り練習しています。

最後にめちゃめちゃ沢山練習することでやり切った感を味わってもらい、やり尽くし、完全燃焼してもらいたいです。

 

最後に、過去最高のライブをやれたらその時メンバー皆どんな気持ちになるのでしょう?とても楽しみにしています。

 

12/26のライブをもってルパンがeleanorを脱退します。

一人でも多くの仲間(あなたのことです!)に見てもらえたら彼も納得して新しい人生を歩めるでしょう。

 

☆eleanorライブ
2021/12/26㈰心斎橋 SHOVEL

 

ご予約&お問い合わせは、
eleanorjapan.com/contact

又は当ブログ[Desire in blood]コメント欄にメッセージをお送り下さい。


返信用メールアドレス記入をお忘れなく!
(ご予約の場合はコメント非公開になります。メールアドレスに返信させていただきます。)