Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

キングコブラ

昨日はShiori Vitusのレコーディング仕事の手伝いで梅田のスタジオへ。

録音エンジニアを務めつつ、良い歌が歌えてるかを判断する人をやりました。

プロデュースって簡単に言いますが、僕には無理です。ですので、その歌い方が好きか嫌いかで、全てを判断しときました(笑)


f:id:ipppppei:20200315182329j:image

 

終わって足取り軽く、心斎橋キングコブラへ。

f:id:ipppppei:20200315182257j:image

eleanor主催ライブが中止になったので、お店でバー営業をやると聞き、遊びに行ってきました。

常連らしきパンクスの皆さんが楽しそうに飲んでいました。彼らに憩いの空間を提供できたってことで、キャンセルの穴を少しは埋めたのかなと(笑)

 

なお君と、ルパンも後から合流。

ルパンはコンビニ4軒はしごしつつ、キングコブラまで来たそうで(笑)

 


f:id:ipppppei:20200315182312j:image

小林君と数年ぶりに再会。

昔からバルザックのスタッフをやっています。バルザックがツアーに出ている間、小林君がギターを弾いていたSegregateで、僕はサポートギタリストとしてライブに出させてもらったことがあります。

ツアーから早く帰ってきた小林君と僕のツインギターでやったこともあります。僕いらないやんっと思いながら(笑)

 

キングコブラのジョンちゃん、お世話になりました。まさかの一番好きなバンドはメイデンってことで、ぐっと彼女との距離が近くなりました(笑)

 

イエガーとジャックダニエルのストレート飲みの結果、フラフラで帰宅。