Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

寝坊 vs 僕

短パンがそろそろ寒くなってきました。
f:id:ipppppei:20211202122141j:image

でも僕よりはるかに肌の露出が多いお姉さんが、まだまだ薄着でトレーニングしてます。

 

重さの限界に挑戦する楽しみは、
いずれまた味わおう。
f:id:ipppppei:20211202122205j:image

今は、とにかくケガをしないように気を付けています。

 

昨夜はダメ同士の補練習。
f:id:ipppppei:20211202122220j:image

ルパンが「練習入る前はちょっと面倒に思いますが、やって良かったといつも思いますねえ」と言ってました。

その通り(笑)

 

僕の音作りが産業革命ばりに発展しました。
f:id:ipppppei:20211202122240j:image

歪み系エフェクター、2個で1万円。
これでチューブ感満載の気持ち良い音が出ています。
練習終わるのが名残惜しかったくらいです(笑)

 

終わって乾杯。
缶のハイボールを渡すと、ルパンもカバンに忍ばせていたみたいで、僕にくれました(笑)
f:id:ipppppei:20211202122258j:image

3本ずつ飲んで、アホな話をして、終電ギリギリで帰宅。気絶。