Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ギター以外の楽器アレンジ vs 僕

ギターを抱えつつ、パソコンと向き合い作業。途中の脱線が多めで、今やらなくていい練習とかをやってしまいますねえ。

 

マンションの改装工事をやっていて騒がしいので、おかげさまで僕もかなりボリュームを上げて音を鳴らしています(笑)

 

かなりの進行具合でした。12時間も続けてやってたら少しは進むよね(笑)

 

バイオリンとかピアノのアレンジをやっています。

 

耳が贅沢になってきてるのか、想像する感覚が鈍ってきてるのか、僕のショボいバイオリン音源では仕上がりがイメージしにくい。

 

嘘くさいペラペラな音なんです(TдT)

 

、、、ですがリアルな音色とかに頼らず、美しいメロディーを編みだすことだけに集中できるんです。

 

現場で本物バイオリンの美しい音色を聞くときの感動がまた大きいのです(笑)

 

今日頑張って、一日で仕上げるぞ!

じゃあその前にジムへ行ってきますね。朝早すぎて、まだギター弾けない(*´σー`)

 

 

 

 

まさんく殿

ありがとうございます。仮題「緑」はとても気に入ってるのですが、更に上を行く「黄」ができたんですよ(笑)

ってことで期待していて下さい!