Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

三回目のプリプロくらい多めに見てよ vs 僕

16時に来ると言っていた人が、実際に来たのは18時半でした。でも想定の範囲内ですよ(笑)

なお君とギターのレコーディングの打ち合わせを我が家でやりました。

アンプの音を作って、試し録音して、再生して確認。これの繰り返しです。

こんな感じで↓

二人とも最高の音が作れましたよ。これで結果が悪かったとすれば、それはもう他の人が悪いとしか思えないくらい(笑)

 

 

 

この作業の前に、今日は朝からスタジオでプリプロでした。ドラムのアレンジをメインに5曲。いい感じです。

 

口が避けても誰のことか言えませんが、スタジオで遭遇した某バンドのお姉ちゃん。コロナ太りとはこのことと身をもって証明してくれてる方がいらっしゃいました。

 

フィットネスのインストラクターの肩書を持つ、我がバンドのあの人が、手ぐすね引いて待ち構えております。