Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

悩みは時が解決 vs 僕

さて、今年はどんな仮装をしようか。

↑僕が絶対言わないセリフです(笑)


f:id:ipppppei:20201030064824j:image

trick or trainingと書いてありました。

深い意味はなさそうですが、今日も頑張りましょう(笑)

 

レーニングの合間に飲むドリンク(マルトデキストリン+BCAA+クエン酸)の粉を、カバンの中でひっくり返してしまいました(T_T)

 

中身ほぼ水しか入ってない水筒を持ち、嘆いております(笑)
f:id:ipppppei:20201030070456j:image

 

ハロウィーン x4♪

こんな簡単な曲なのになんてカッコいいのか。グレンが歌ってるからですよね。

https://open.spotify.com/track/79AMvY0C6jzgB70fs2ctRc?si=m921JbzDSty-WRGhlLkipw

 

新曲「紫」のアレンジで悩んでいます。沢山の楽器を一つ一つ試しながら、しっくり来なくて、ため息をつく、の繰り返し(笑)

 

昨晩は作業を中断し、泡盛を飲みに行きました。

最近は満席状態が続いていて、なかなか行けなかったので。

玉の露を琉球グラスで♡

f:id:ipppppei:20201030071146j:image

本来はもも肉なんですが、いつもお店に無理を言って胸肉で作ってもらっている♡♡
f:id:ipppppei:20201030071513j:image

久々の赤馬。

これも美味しいが、やっぱり玉の露だなと思いながら飲んでいる(笑)
f:id:ipppppei:20201030071629j:image

 

今日で決めたい。