Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

同期 vs 僕


f:id:ipppppei:20210622204019j:image

音楽のことに関して好きなことだけをやり、やりたくないことはやらないようにしていますが、大嫌いな同期音源の作成だけは避けられない(T_T)

 

7月下旬にやる東京でのライブに備えております。もう一度言いますが、この作業は苦手です(笑)

 

レコーディングして、アルバムに収められているバイオリン、ピアノ、アコースティックギターなどの音源をライブで使おうという魂胆です。

 

ELEGYの中間部で弾いてる、僕の奇跡のアコースティックギターソロもライブで流しますよ(笑)

あんなレガートな演奏は二度と出来ません。

 

バイオリンやピアノの美しい音色を聴きながら作業しています。

贅沢な時間かもしれません。

グラス片手にです。

 

ルパンがスタジオ練習終わりにいつも飲んでる缶のハイボール、あれは僕は苦手です。毒が入ってるような味がします(笑)

 


f:id:ipppppei:20210622205613j:image

運動したいけど時間が、、、と言う君は僕を見習いなさい。

昨日は早朝、一昨日は夕方、その前はお昼、と自分の都合の良い時間帯にトレーニングしています。

 

ギターの練習はつい疎かになります。時間がなくて。。。