Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

体調ギリギリ保つ

ライブの後は5:00に寝て8:00起床。なお君が近くでまだ寝てるの確認しつつ、帰路につく。その後眠れず、しかし体力は残っておらず、しかし眠れず、10歩歩くたびに息が途切れる一日を過ごしました(笑)

 

eleanor今後のライブ予定は以下の通りです。

11月23日㈯沼津

11月24日㈰吉祥寺

12月7日㈯心斎橋

12月7日は年内最後ということもあり(?)、Harukaちゃん(Kyanos)が鍵盤でゲスト参加してくれます。アマネ氏は残念ながらお休み。レアな編成となりますので、皆様ぜひお越し下さい。

アマネ氏、先日のライブでは、早々にバイオリンの弓の糸(?)を切り、途中で弦も切ってましたね。力入り過ぎ、そういうのが好きです(笑)

 

まさんく殿

ご来場ありがとうございました。ご挨拶できず御免なさい。ちゃんと聴けるポジションまで確保して下さり、細かいとこまで聴いて下さっていて有難いです。まさんくさんに限らずですが、ライブはお客さんとの勝負だということを改めて認識しました。

サウンドチェックで細部まで詰めることができたので、音作りには自信がありました。僕もパーカッションやバイオリンがよく聞こえるぞ!と思ってましたので。

そして、鴨ちゃんがそんなに成長していたなんて、本人ですら気が付いていなかったと思います。ありがとうございます。

新曲Elegyイントロが暴れん坊将軍を思い浮かばせるとはとても名誉なことですが、少し心外であることだけはハッキリ申し上げておきます(笑) もうちょい何かないですか?カウボーイっぽいやつとか、そういうやつのほうがいいです。

布切れが少ないのは本人たちが望んでやってることで、普段どれだけストイックに生きてるかの証でもありますので、存分に見てやって下さい。これもお客さんとの勝負だと思いますので。僕もライブ中、頻繁に後ろ振り返ってますので。

作品のリリースのフォーマットをどうしていくかは、今後の課題です。やっぱり、、、、盤のほうがいいですよね(笑)