Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

火曜日早くも休日 vs 僕

昨夜のジムは大混雑で、触りたい器具がろくに使えナイトでした。。

 

幸い、スマホいじって長時間マシン独占してる憎たらしいあの野郎はいなかった(笑)

 

女性は最近少ない。自分がいた時間帯には二人くらいかな。あとの何十人は男性(笑)

 

先日書いたラウンジビルの呼び込みお姉さんの数が増えていました。
信号のある交差点の各角に一人ずつ立っています。

 

タンクトップと短パン、スニーカーに野球帽にスポーツバッグを肩から下げた僕には
誰も声を掛けてくれませんでした(笑)

 


f:id:ipppppei:20200616233520j:image

ライブ前日にギターの弦を張替えました。張替えが大嫌いです。切れた時に、張り替えるマイケルシェンカーを尊敬しています。

 

るみちゃんカメライブ映像観ましたか?

すぐ近くに僕のギターアンプが置いてあって、音をバッチリ拾っています。

 

Mourningのイントロの音色、美しいでしょう?プリアンプはMooerのkochモデリングのやつで、エフェクトはMS3のファズ、トレモロ、リバーブ、ディレイを使いました。

 

一人スタジオ練習、残り時間10分のところで作った音ですよ。今後もっとこの音色を追い込んでいきたい。