Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

大阪ライブ終了

大阪でのライブが終わり、無事全ての日程をこなすことが出来ました。ツアー中の皆様のフォロー、ありがとうございました。

 

自前の機材ではバイオリンの音が上手く拾えず、サウンドチェックの時間は殆どそれに使い、しかも完成しなかったので、めちゃめちゃ不安でしたが、スタッフさんの尽力でパーフェクトに仕上がったようです。


f:id:ipppppei:20190505102047j:image
美しい音色をありがとう。アマネ氏、お昼ご飯はニューライトに行ったようです。



f:id:ipppppei:20190505102218j:image
楽器を弾くだけの人(僕)には想像がつかないケアがあり、最終日までパーフェクトな状態を保っていたんだと思います。たかが5箇所ですが、初めて挑むことに全力で向かう姿勢に頭が下がる思いでした。次に10箇所やるための布石を打てましたね(笑)


f:id:ipppppei:20190505102543j:image

終わった後は弾ける。

ウォリアー、東京からありがとうございました!

 

アンコールのLazy Noise 、ギターの音でノイジーを表現したいわけじゃないのに、ノイズに泣きました。。

それにしてもこの曲はBlack Sabbathですね。

SolitudeとPlanet Caravanがミックスされているところに作曲者の才能を感じますね(笑)

eleanor活動休止中に少しだけ違うことをやろうとして、作った曲です。あと2曲あります!

 

ツアー中で唯一勝てなかった相手はこの人たちだけ(笑)
f:id:ipppppei:20190505104414j:image