Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

メモ vs 僕

作業デスクの上に、レコーディング中に書き殴ったメモが山積みだったので、
処分することにしました。

 

多分、曲を作ってる最中のメモなんだな、これは。
f:id:ipppppei:20210310222232j:image

仮題「薄紫」、本題「the immortal light」を書いている時のメモが沢山。
残された時間が少ない中、必死で書いた曲です。
f:id:ipppppei:20210310222252j:image

 

ヴァイオリニストAmane氏に弾いてもらうためのスコア。
f:id:ipppppei:20210310222342j:image


細かい音符だらけで、わけわからない(笑)

それでも彼はきっちり弾いてくれました。
f:id:ipppppei:20210310222412j:image

 

ボーカル手直し用のメモかな。ピッチも少しは直しますよ。

すっぴんじゃなくて、お化粧する感覚に近い、かな。

f:id:ipppppei:20210310222653j:image

 

作業の進み具合を確認する表。
f:id:ipppppei:20210310222927j:image

これも確認する表。

こういうのを作らないと、自分がどこまでやったか把握できなくなる(笑)f:id:ipppppei:20210310223037j:image

 

 

これ以外にも、ギターの音色をメモしたノートがありますが、それは今後も活かせそうなので、大事に保管しています。