Desire In Blood

eleanorギタリスト/ソングライター/マネジメント  鰻轟 smash the brain

堺にて

昨日は朝からeleanorスタジオリハーサル。

泊めてもらったNao君の家を早朝出て、自宅へ帰ってからのスタジオでしたので、なかなか眠かったです(笑)



で、その後は堺へ。

今日の僕のお供はこの酔っ払いです。

f:id:ipppppei:20191104221920j:plain


新しく堺にできたファンダンゴ

十三にあった時代のファンダンゴには出演者として数えきれないほどお世話になり、客として忘れられないライブを沢山観ました。

Death side, Cruck, Side burns,Gruesome,SDS,

Anal cunt,Discordance axis ホントに数えきれないほどです。

STBのデビューアルバムをリリースする切っ掛けとなったのもファンダンゴでのライブ出演でした。

で、新しい堺ファンダンゴですが、十三かと思うほどそのままでした(笑)



昨日観たのはバミューダバガボンド

貫禄ありすぎるケイタ君です(笑)f:id:ipppppei:20191104221949j:plain



メタルへの愛が溢れています。

好き(笑)f:id:ipppppei:20191104222053j:plain



初めて彼に会った25年前から変わってないね。当時、ギターにバーン!の付録シールをベタベタ貼っているのを発見して驚いた記憶があります。



昨日は大好きでバンドとして尊敬しているFive no riskも出ていて、最高のライブを見せてくれました。

あとこんなショックな方も出ていらっしゃいましたよ。f:id:ipppppei:20191104222439j:plain


過去から未来まで、ルパンと沢山沢山語り合いました。そうか、彼との付き合いも25年か。

この夜も彼はぶっ飛ばしていて、最後の一杯は僕が奢ってあげましたよ。彼のチョイスは毒薬のような粗悪なお酒でした(笑)