Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

パートチェンジ vs 僕

昨日はスタジオでプリプロ
f:id:ipppppei:20220307215100j:image

違和感を覚えた方は、感覚が鋭い(笑)

 

マサキ君が休みだったので、この人にドラムを叩いてもらいました。f:id:ipppppei:20220307215205j:image

昔、ろくでもない名前のバンドでドラムをやってたみたいですよ(笑)その頃はボクはまだ彼と出会っていません。

 

今はeleanor新曲作りのデモ段階では、彼がドラムを打ち込んでくれてます。立体感あって、そのまま使えそうなくらいにクオリティが高いです。

 

さて、昨日はボーカル、ギター、アコースティックギター、ドラム、タンバリンと次々に沢山の楽器を鳴らし、録音していきました。

 

夕方、ジムで身体をしごいた後も、続きを。

泡盛のグラスを片手にです。

時間が経つにつれ、まともに弾くことができなくなりました(笑)f:id:ipppppei:20220307220823j:image

 

カバー曲をやります。アレンジはどこから聴いてもeleanorっぼいです。

そして元々その曲のファンの方も唸らせたいと思っています。

なので(?)今夜も練習に励んでいますよ、