Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

試食会参加

第三回 静寂エレジーまであと6日。

 

守口のVampireがフードで出張出店してくれることになりました。

なので早速試食へと出掛けました。

 

まずは腹ごなしにアメ村の居酒屋へ。

f:id:ipppppei:20191103172959j:image

来週の今頃もこの場所にいると思います。無事ライブが終わればですが。

 

そして、守口へ移動して(遠い)、 

Vampireへ。

ここには生のバドワイザーが置いてあり、よく冷えていて美味しいです。

 

では、普段お店には置いてないイベント特別フードを紹介しましょう。

赤ウインナー¥200
f:id:ipppppei:20191103173300j:image

普段食べることがないけど、美味しかったです。5本入りだそうです。


f:id:ipppppei:20191103173610j:image

 

ビールのお供に枝豆¥100

f:id:ipppppei:20191103174131j:image

AC/DCのライブビデオ観ながら、バドワイザーをがぶ飲みです。

f:id:ipppppei:20191103174230j:image

大きく切るキャベツが美味しかったです、の焼そば¥500


f:id:ipppppei:20191103174439j:image

パンパンに詰められていた気がするので、少し減らしてもいいのでは?と助言しました。

当日、少ない気がすれば、スミマセン(笑)


f:id:ipppppei:20191103174600j:image

とにかくビールに合う合う。

 

気がつけば終電を逃していました。

なお君邸に泊めてもらい、猫ちゃんと遊び、早朝帰宅し、eleanorリハーサルへ行きました。



f:id:ipppppei:20191103174825j:image

 

皆様も当日楽しんでいただけますように。
f:id:ipppppei:20191103175120j:image