Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ギタリスト願望

やること沢山あってスマホずっと触りっぱなしです。いつからこんなに多忙な人になったのでしょう(笑)

 

ただギター弾いて曲作るだけの人になりたいです(T0T)

 

ちょっとした隙間時間に、弦を張り替えました。
f:id:ipppppei:20191105214739j:image

0.52~の太い弦です。低いチューニングで弾く用です♪2音下げをやります。

 

 

欲しかったアンプのメーカーへの問い合わせから数日。返事が来ました!

日本での流通の予定はなく、台湾か韓国ならば購入可能だそうです。

今なら往復で2000円くらい(でしたっけ?)で飛行機が乗れるそうですね。

誰か行ってくれる人がいれば、連絡下さい(笑)

買ってから自慢げに披露しようと思ったいたが、もういいです。

僕が狙っていたのはこれ↓
f:id:ipppppei:20191105220811j:image

まだ全然諦めてないけど(笑)

 

 

ピックを買いました。

f:id:ipppppei:20191105220516j:image

スタジオで拾ったピックが指に馴染んだので、同じやつを楽器屋さんで買いました。

僕の弾き方は無駄に力が入ってるようで、2~3時間弾くと、すぐボロボロになってしまうのです。

この形だと3つの角があるので、長持ちするかなと(笑)

 

以上、第三回 静寂エレジーの宣伝を頑張り中の僕からでした。

どんなことをやれば良い宣伝になるか、正しいことはわからないけど、自分がカッコいいと思ってることに、触れたことのない人を、いざないたい、触れる機会を作りたいという一心で今回はやっております。


f:id:ipppppei:20191105221246j:image