Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ピックあげます vs 僕

罪の深さに関わらず、過ちを犯しても、人にはやり直せる機会が来ることを、
新潟5区のニュースを見て、昨日知りました(笑)


昨日はeleanorのスタジオリハーサル。
遥ちゃんと一緒でした。11/20㈯の大阪ライブに参加してくれます。

 

この日ヴァイオリンあまね氏が不参加なので、いつもの伴奏に加え、
ストリングスのパートも重ねて弾いてもらいます。

 

昨日はさらりと弾いてくれてましたが、沢山練習して準備してきてくれたんだろうと思います。

 

11/20㈯をお楽しみに!


Lacuna Coilで一番好きな曲

、、と言うと怒られますね。カバーです。

ボーカルのおねいさんを間近で見たことがありますが、とてもとても綺麗な方でした。

ついでに、彼らのライブ翌日にその会場でピックを拾いました(笑)

未使用でまだ持ってるはずなのでファンの方いらっしゃれば差し上げます。