Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

買い物 vs 僕

恥ずかしながら最近その存在を知りました。これはなかなかいい😍

 

まるで北欧のバンドの様な、イタリアのゴシック/ドゥームバンドです。

 

 

eleanorやってなければ僕はこういうバンドをやってたでしょう😅

 

 

新しい機材購入を検討しております。舶来ものです。

 

僕にとってなかなか高い買い物なのですが、知ってる楽器屋さんでは扱ってなさそう。

 

そこで卸元の商社に連絡して、試奏したいので取り扱い店を教えてくれとお願いしたところ、各得意先の在庫は把握してないとのこと。

 

一つくらい融通きくお店はないのですか、営業の人よ。と思いましたが、益々欲しい気持ちが高まりました。

 

よし、買うぞ!

ライブに間に合います様に(^◇^;)