Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

to/die/for

先週末、kyanosの皆さんは忘年会だったそうで。盛り上がっている途中で、ビールジョッキが写った写真を送ってもらいました(笑)以前、共に飲んだお店をどうやら気に入ったようで(?)、あの後何度か使ってるようです。

そういえば、お嬢さんたち以外は酒好きなおっさんのバンドだったな。そりゃeleanorと意気投合するわけです。

 

 

ところでto/die/forが復活してるって本当ですか?

eleanorが毎シリーズ出させてもらっていた、かつてあったゴシックメタルゴッデスという最高のイベントの締めに、ゴシックメタル系のカバーをやるというので、to/die/forのtogether completeを推薦し、やってもらいました。

Stabat mater+shiori vitusのコラボによるカバー。ゴシックメタルのイベントのセッションとしては最高の演出でした!

 

打ち上げの席で、調子に乗って、次にparadise lost のgothicを提案しましたが、あれからゴシックメタルゴッデスは開催されておりません(T-T)

 

首謀者の一人にメッセージを送りましたが、何の返事もなかった(笑)

灯が消えたのかもね。

 

Together completeは勿論大好きですが、アルバムとしてはepilogueが一番ハマりました。


f:id:ipppppei:20191225064107j:image