Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

シャークナイトニッポン


f:id:ipppppei:20191026081238j:image

2019/11/23

eleanor初の静岡ライブ!

なんとなく名前が似てるバンドと対バンできるのも楽しみの一つです(笑)

その翌日24日は久々の吉祥寺クレッシェンドです。

 

個人的に20年振りに静岡へ行ってライブします。

浜松メスカリンドライブ、昨日のことのように覚えています。

1曲ごとにめっちゃくちゃ盛り上がったこと。

アンコールはS.O.B.のカヴァーをしたこと。終わって汗だくで電源を抜き、感電して腕が痺れたこと。

 

Eleanorという同じ名前のバンドは過去にいくつもいましたが、今も活動してるのはeleanorだけですね。

有名なお方がやっているバンドがあったようて、何度もこちらにチケットの予約が来たこともありました(笑)

 

メンバーは多少変わってるけど、ずっと活動中のeleanor。

過去に一緒にやってくれていたシャークがラジオ番組を持っていた(*_*)

恥ずかしながら昨日知りまして、慌ててeleanorメンバーたちに「こんなのがあったぞ!」と連絡したのでした(笑)

 

Listen to 爆音アイランド「金曜ろくろくろっく」2019年10月25日配信号【最新号】 by 413TRACKS on #SoundCloud
https://soundcloud.com/413tracks/kinyou666-20191025

 

、、、と言いつつ、まだ聞けてないので本当にeleanorについて語ってるのかは不明です(笑)

シャークありがとう!

 

シャークナイトニッポンとは、、、ふざけた名前だ。僕の名前に通ずるものがある(笑)


f:id:ipppppei:20191026084553j:image

そういえば、もう一つ彼に礼を言いたいことがありますが、また今度にします。