Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

スタジオ vs 僕

野田さんの演説が😂😹😢

あんなに熱い人だなんて知らなかったよ。

 

先日出演させていただいたライブは主催者カズさんの誕生日祝いイベントでした。

 

この様な催しにeleanorが出るのは珍しいことなんですが、出るまでにはバンド内での議論がそれなりにありました😅

 

僕は出ようと決めていましたが😁

 

カズさんとの交流が、僕はこれまでに全くなかったのですが、二日間に渡り、沢山のバンドが彼を慕い、集まることを知りました。

 

最初に躊躇していた人の気持ちも良くわかるけど、出てよかったと思っているに違いない😉

 

今夜はスタジオへギターを取りに行った。

f:id:ipppppei:20221025233321j:image

マンボーの時によくこのスタジオを一人で利用し、今やeleanorのホームスタジオになっています。

あの頃はお客が僕しかいなくて、店員も暇だと嘆いていました。

 

最近は沢山のバンドマンで賑わっております。

 

時々、以前使っていた極悪スタジオを思い出す。あそこは今もお客さんガラガラに違いない。

 

おわり